<< 希望の歌 愛の歌を ツキノミチで歌おう | main | ブログ移転 >>


| - | | - | -
思い募れば募るほどに夢は近づく
どもー


今日は体育祭横尾でした・・・(違)
正しく言うと予行でした(知ってるわ!!!)

えーと一応2位だったみたいで(うちのクラス)
まぁ横尾なんで(だから違うって)
本番はどうなるのかわかりま千賀・・・(死ね)

私、本当に出番少ないんで(ダンスともう1つ競技があるだけ)
暇でした〜〜〜
なのでお友達とジャニトーク。。。苦笑
亮担がまじで藤家に興味をもっている・・・やばいぞ。笑
うちのクラス、マイナー臭ぷんぷんしてます。笑


では(○´ω`○)ノ

サイト移転しました!!
報告は後ほど。


以下コメレス(´・ω・`)
ゆり@増田・゜゜・*:.。..。.:*・゜


CDは買いますともッッ!!!
元亀担ですもの。。。笑
友達も元亀担だったこと知らなかったみたい〜汗


そら@藤ヶ谷・゜゜・*:.。..。.:*・゜

こちらこそ文化祭誘ってくれてありがとう!!!
楽しかったよ♡♡
うちのガッコとは大違いだよ。苦笑
個人的に軽音楽部すごいよかったです!!!!笑
いやいや。。。恩返しとかいいからね!!気にしないで(○´ω`○)ノ


悠さん@北山・゜゜・*:.。..。.:*・゜

コメントぁりがとうございます!!!!
はい藤ヶ谷担に戻りました。。。苦笑
こちらこそ仲良くしてくださいね(´・ω・`)
またお邪魔させて頂きます♡♡
| - | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:36 | - | -
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ コメントどーぞ(*´∀`*)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー









この記事のトラックバックURL
http://kat-tun23.jugem.jp/trackback/283
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A] (JUGEMレビュー »)

愛用してるよん(´∀`*)♪
まっすーはPCにネットを接続していない為、
ブラインドタッチで一曲づつ名前を入れてるようです。苦笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE