<< 君の想いは華麗に宙を舞うから | main | 思い募れば募るほどに夢は近づく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
希望の歌 愛の歌を ツキノミチで歌おう
おはようございます!!!

昨日は本当に楽しかったです!!!
明日からまた学校だけど頑張ろう!!!

というか明日、体育祭の予行なんだよね・・・
ヤバイ・・・大丈夫なのかな〜汗
担任が「月曜日体育祭予行だよ〜」って言ったとき
うちのこと見て「横尾?!」って言ってきた人多数・・・苦笑

あとあと地元TEAMの特別枠に北山様入ってもらったどー!!!
関東周辺のバック担の方も是非入ってください!!
ちなみに現在は藤ヶ谷担2名藤家、河合、北山担が1名づついます。
半年に1,2回会えたらいいな〜って思ってます☆
質問などはメールください♪



手紙交換すると言ってまだ届いていない方へ・・・

すんません・・・
切手とレターセットがなくなってしまったので
書けない状態になってます。。。滝汗
近いうちに切手買いますので待っててください〜〜





以下コメレス(´・ω・`)

まっすー@貴子・゜゜・*:.。..。.:*・゜


いろいろとあるよねー・・・同校って。
ヤツもウザイやつだね。笑
コメント見るの早いでしょ??
うちね、コメントが来たっていうメールが携帯に届くようになってるんだ♪
だからです。笑


まっすー@ゆり・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ヲタ帳ってどんなこと書いてる??
うち字きたないし何も書けないよ。゜(ノД`)゜。
プリ帳は別にあるしなー・・・どうしよう(悩)
そうそう。青春アミーゴ。笑
ファンタスティポっぽくなりそうじゃない?!


恭平@はるさん・゜゜・*:.。..。.:*・゜


はい・・・でも本当に山田優っぽかったのでびっくりですよッ!!!
ステキ〜〜〜笑
M誌近いうちに買います!!!絶対!!!笑
相リンOKです!!ありがとうございます〜〜〜(´Д`)
早速貼らせていただきます音♪


北山@みっくん/笑・゜゜・*:.。..。.:*・゜


特急の中からありがとう。笑
無事に家には着きましたか??
次は渋谷行って並んでみます・・・笑
暴露話しようね☆
TEAM入ってくれてありがと〜♡♡笑
| - | 12:13 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:13 | - | -
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ コメントどーぞ(*´∀`*)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ヲタ帳???ますてごページには思いを(笑)書いてたり、
あとは春魂のページとかいらないのにあるし…
ツキノミチとゴミ箱とずっとの歌詞かいてある…。
でもそれら全ておさらばだっっっ!!!!(ぇ)
スティックのりで出直すよ…(これで3回目の出直し)
ファンタスティポーーーー!!!!
あんな風になったらいいけど、トラジハイジのパクリとか言われそう;
あくまでもそっち路線だけど(どっち)、パクリではない、と…(意味不)
YUYA、CD買う???
| ゆり | 2005/09/25 5:53 PM |
野ブタはヤバイって何がヤバイんだっっ!!!!!(ぇ/短)
| ゆり | 2005/09/25 7:39 PM |
昨日来てくれてありがとう!
昨日コメントしようと思ったんだけど、
ヘロヘロでブログを見るだけで精一杯でした^^;
本当に遊びに来てくれてありがとうね!!

私が所属してる部活やはり意外でしたか!笑
よくいわれるんだ〜
でもお褒めのお言葉うれしかったです!ありがとう!

来年学校の校舎新しくなるから、
また来年も気が向いたらきてくださいな♪

昨日は本当にありがとう!
そして沢山時間またせちゃってごめんね!
今度会うときに"藤ヶ谷担そらの恩返し"をしますので!
| そら | 2005/09/25 9:29 PM |
はじめまして。北山の悠と申します。
コメントありがろうございましたっ☆
YUYAさん、太ちゃん担だったんですか?!知らずに増田でMBL登録してました。直しておきますっっ
こんな痛々しい北山担なんかでよろしければ、是非仲良くしたってください♪あ、呼びタメどぉぞです♪
それでは、挨拶だけですが、今日はこれで失礼しますね。また来ますだ☆
| | 2005/09/26 4:47 AM |
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー









この記事のトラックバックURL
http://kat-tun23.jugem.jp/trackback/282
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A] (JUGEMレビュー »)

愛用してるよん(´∀`*)♪
まっすーはPCにネットを接続していない為、
ブラインドタッチで一曲づつ名前を入れてるようです。苦笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE