<< 君をどこかへ連れて行きたいのさ | main | 希望の歌 愛の歌を ツキノミチで歌おう >>


| - | | - | -
君の想いは華麗に宙を舞うから


ども(○´ω`○)ノ


今日はそらの文化祭に行って来ましたー♪♪

川崎駅で北山様(笑)と待ち合わせをして
プリクラ撮ってから向かいました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

そらの部活も見に行っちゃったよん♪
以外だった!!!(素)けどうちああいう部活好きだよ♡♡>そら


そんで終わったあとまた川崎駅でそら待ちを。。。
時間がなくてごめんね!!また個人的(?)に遊ぼうね♪>そら

駅で待っているとき北山様とヲタトーク。
というか暴露ですね。。。笑
でもおもしろかった♪笑
あの子ほんとにおもしろいよ・・・
てか酔っぱらいビックリしたよ・・・大丈夫かアイツら。。。
↑酔っぱらいがいきなり時計台(?)にのぼって人の名前叫んでたの。汗

個人的にビックリしたのは
うちの学校の生徒が川崎にいっぱいいたこと!!!滝汗
注:今日、私はサボリですん。苦笑
しかも自分の最寄り駅でも2人いたよ・・・(行きにも1人・・・しかも幸宏担・・・汗)
今日だけで10人は見ました・・・汗


今日は色々と濃い一日でした♡♡
2人にはまた近いうちに会えるといいなぁ♪


では金田一見ます♪
| - | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:30 | - | -
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ コメントどーぞ(*´∀`*)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
今日はありがとう〜北山です。
まだ家についてない(笑)今特急の中にいます

また近いうちに遊べたらいいな〜(笑)
暴露話もまたしたい(笑)
| 北山 | 2005/09/24 11:14 PM |
きょんちわ!
また来ちゃいました(汗)
てか、そんな噂を聞いていたの!?コワイコワイ…笑
そだ!よかったら相リンしませんかぁ〜??
| はる | 2005/09/25 11:00 AM |
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー









この記事のトラックバックURL
http://kat-tun23.jugem.jp/trackback/281
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A] (JUGEMレビュー »)

愛用してるよん(´∀`*)♪
まっすーはPCにネットを接続していない為、
ブラインドタッチで一曲づつ名前を入れてるようです。苦笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE