<< そうさ自信を持って自分らしさ出していこう | main | 君をどこかへ連れて行きたいのさ >>


| - | | - | -
HEART BREAK あの子も来てるのかも
こんばんわーーーー(´∀`人)

今日ね今日ね!!!!(ウザい)

ダンスうまいって褒められた♡♡某君に。笑
うれしくてうれしくて今日は気分最高です。笑


というわけで今日も一日学校だったわけですけどもー。。。

ダンス2時間やりました。
朝から体操着で・・・
涼しかったけどまだ蒸し暑い〜〜。゜(ノД`)゜。

そして明日から三連休!!・・・なんですけど
土曜日実は補習で・・・
でもそらちゃんの文化祭なのでズル休みします♪笑
でも先週6人しか学校に来なかったもんだから先生すごい怒ってるらしい・・・
もしズル休みできなかったらごめん!!!(ぇ >そらちゃん(私信)


そしてヲタ帳を作るべくコンビニにコピーをしに行ったところ
店員の人に「KAT-TUNですかっ??」と言われ・・・苦笑
「キスマイフット2です!!」と言えず・・・
「まぁ・・・そんなカンジです・・・ハイ・・・」と答えました。笑

友達はマンガ立ち読みしてました。。。
付き合わせちゃってごめん!!!>某Kさん

そして自宅に帰ってきてヲタ帳を作る。。。
今、貼りおわったところです。
そして夕飯を作る・・・(今日はカレーです♪)
んで今やっとこさ家族が帰ってきたのでこれから夕飯です♪


では明日から三連休楽しんでくださいね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜





劇団演技者。2話をダビングしてくださるかた探してます!!(切実)
あと、(キスマイがつくのなら)滝魂同行者探してます。。。


*オタ帳はPHOTO日記参照



・・・ダンスで使う曲(寿司食いネェ)が頭から離れなくなっちゃったよ・・・滝汗
| - | 19:04 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 19:04 | - | -
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ コメントどーぞ(*´∀`*)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
いや〜この前の翼コンおつかれーっす!!
TJが可愛くもあり面白くもありだったわー。。
つか滝魂同行者探しとるん??ウチ何気行こうかなって考えてんだけどYUYA一緒参戦しませんか?ジャニのファンクラそのうち入ろうと思ってるしんだよね。余裕があれば滝ツバも。
勝運の時ダメになっちゃったし。。
| 未希 | 2005/09/22 8:40 PM |
ダンス上手いとか羨ましいっ!
私なんか運動音痴だからきっとダンスもできないよ・・・。
チェリッシュの手だけでも踊れないし。(笑)
あと、うちも晩ご飯がカレーでした!
嬉しくて思わずコメントしてしまいました。(笑)
| 真白 | 2005/09/22 9:19 PM |
283最高すぎるお!!!!
ネバエバーめちゃくちゃいいよね♪
もーあたしは藁谷しか見えてないイタイ子だけど、
そんなの気にしない!!!!ぇ
あのパンチしてるのも好きだし、ネバエバー♪ってやってる
ところも好きだし、みんなで集まってガシガシしてるところも
好きだしー★
ネバエバだけでここまで語れるなんて素敵な曲の象徴だね↑
明日バイトがんばれば、また明後日から283コンです。
むしろ藁谷祭りです。笑
| まなみ | 2005/09/23 12:10 AM |
こちらでははじめまして(笑)
癒され日記のはるデス。
遊びに来てくれてうれしかったデス♪
てか、すでに姿を見られてしまっていたとは!!汗
かな〜り年上(もう隠しようがないので。笑)だけどよかったら仲良くしてやってくださいませm(_ _)m

| はる | 2005/09/23 2:45 AM |
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー









この記事のトラックバックURL
http://kat-tun23.jugem.jp/trackback/279
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A] (JUGEMレビュー »)

愛用してるよん(´∀`*)♪
まっすーはPCにネットを接続していない為、
ブラインドタッチで一曲づつ名前を入れてるようです。苦笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE