

| - | | - | -
恋心溢れてるよ情熱止まらないいつか夢に見た君に・・・
今日は英検だったよぅ・・・

無理!!まじで無理!!

男子校にまで「Kis-My-Ft.」を広めてみた!笑

あの学校、入りたい(笑)




英検のことは忘れよう!!



Ya-Ya-yah見ました??

KAT-TUN海賊帆&NEWsnowCONCERT!!

やっぱKAT-TUNと藤ヶ谷太輔はかっこいいや。


スタジオライブ「BEACH ANGEL」に太輔さんいたね。

太輔さん・・・前髪ヤバくね??(爆)

JJは浅香くんがお気に入りです。


でもなんでこんなにかっこいいんですか??

バンダナとか振り回しちゃってますけど!!!!


か わ い す ぎ な ん で す け ど!!(真顔)


あー今日も友達に藤ヶ谷トークしちゃったなー。ごめんよ(笑)

そんでもって英検のあとに可愛いお店見つけて入ったら


太輔のグリーンメンみっけ☆

早速買っちゃいました!!!!(写真日記参照)





昨日の「ごくせん」泣いたね〜。

てか、亀が超かわいいのよ!!!!

仁のこと気になって後ろ向くときの顔!!

たまらん!!!!(爆)

お母さんと一緒に「かーわーいーいー」って叫んでた(笑)

仁に勝っちゃうヤンクミって一体ナニモノなんでしょうね??



今日のオマケ


YUYAの河合君エピソード(笑)



それはもう学校に初登校した日の事。

この日は入学式とかじゃなくって、制服の寸法をはかるために学校に呼び出されたんです。

そのとき私はお母さんと来てたんですけど、体操着の試着の時に隣にいた子がすごく背の高い子だったんですよ。(私が150なのでそう見える)


そしたらうちの親「あの子カッコイイ!!同じくラスになるといいね!」って・・・(笑)

そしたら入学式の日・・・同じクラスだったんですね。

そしたらその人は河合郁人だったとゆうお話(笑)

一回クラス変わって、また今年は同じクラスになった。

↑お母さん大喜び!笑






| Ya-Ya-yah | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0)
Ya-Ya-yahコンサート
Ya-Ya-yahコンサート同行者募集中!!!!

まだチケット来てないので席は分かりませんが、親子席にするので中央ステージの1〜5列目になると思います。


ゝし擇墨辰擦詈

一度でも絡んだことのある方(これからでもOK)

キスマイが好きな方(とくにタイピー)

などなど。

当てはまった方はBBSなりメールなりでお知らせください!!!

ちなみに2回目の申し込みに振り込みしたいと思ってます!!



よろしくお願いしますm(_ _)m






ということで少クラ感想。

まず、A.B.C.いないじゃん!!みたいな(笑)

これは・・・もしやキスマイの出番が多くなるか!!と思いきや・・・

案外そうでもなかったり(汗)

太輔さんー!!


でも幸宏、つーくん見れたからOK!!!(笑)

幸宏、髪切った??


キスマイのMC

宏光「今日は三兄弟が来てるみたいだよ」

太輔&キョン「だんご三兄弟ー!?」

・・・かわいすぎてムカツク!



JJの伊野尾ちゃんが話してるときに宏光がフーフーやってて最高にかわいかった!!私もやられたい!!(笑)

反対側にいたタイピもなかなかに可愛かったけどね。


てかやっぱレポは無理だ・・・アハ。(おい)






| Ya-Ya-yah | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A] (JUGEMレビュー »)

愛用してるよん(´∀`*)♪
まっすーはPCにネットを接続していない為、
ブラインドタッチで一曲づつ名前を入れてるようです。苦笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE