

| - | | - | -
何も言わないで優しいキスをして
てかみなさん!!!


来週のMステにKAT-TUN出ちゃいます!!!!!!!


太輔君お仕事頑張って☆(バックつくよね??)






今日は学校で映画見に行きましたー。

「80デイズ」です。

ジャッキーチェンやシュワちゃんが出てた☆

キョンちゃーん!!!!(驚)



でもって、准菜(@大倉)は郁人の隣に座ってた!!!笑

座席は出席番号順でしたから・・・。



今日は寝違えたっぽくて首が回らないんですよー。

痛いんですってー。(泣)


で、映画終わったあとに渋谷のカラオケ行きました。

歌ったのは

・KinKi Kidsメドレー
・SMAPメドレー
・ミッドナイトシャッフル(近藤真彦)
・卒業〜さよならは明日のために〜(タキツバ)
・No Control(KinKi Kids)


くらい歌った。
しまいには壊れてたけど。(笑)


てかね、友達でかなり天然キャラがいて

借りにAさんとでもしましょうか。

友達「ピザ食べよっかー」

店員「2種類ありますよー」

友達「どーする?(どっちにする?)」

Aさん「じゃあ・・・(店員に向けて)カレーライスで!」


・・・おいっ!!


ピザの話してたんじゃないのかよーってカンジしません?笑

ま、面白いから(ネタになるから)いいんですけどね。



今日は「裸の少年」「ごくせん」

そして2誌発売ー!!




裸少(&Ya-Ya-yah)感想!!
見たい人は見てね!!(笑)



朝子's EYEって何!?(驚)

なんか面白かった。

岸さんの宏光に対する毒舌が(笑)

てか、宏光の食べてすぐ口押さえて「うまい〜」って言うの可愛いんですけど!ねぇ!!(笑)

あと店長さんが「これ毎日食べたら背が高くなりますよー」って、


19歳167冕婿街┯・・・。笑



さっきね、昔のYa-Ya-yahのビデオ見てたら夏の水泳大会やってたんだけど、
宏光とたいぴの対決があって

超ウケた(爆)

結局藤ヶ谷が勝ったんだけど、

北山「藤ヶ谷ズルい!体がグニャグニャしてるんだもん!」だって!

かーわーいーいー。(痛)

あとは25端由形も藤北だったよ。

でもそれは宏光の方が早かったけどね☆(笑)


・・・あれ、太輔って水泳得意じゃなかった??(爆)



そうそう!!MステにジャニーズJr.が出たときのビデオもあったんだけど、

まっちゃん(光平)が「ガラスの十代」歌ってるときに藤ヶ谷がローラーで登場してきたと思ったら

ちゃっかしカメラ目線なの!!!(涙目)

藤ヶ谷ってなんでそんなに面白いの??(;_;)


| Mステ | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A] (JUGEMレビュー »)

愛用してるよん(´∀`*)♪
まっすーはPCにネットを接続していない為、
ブラインドタッチで一曲づつ名前を入れてるようです。苦笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE