

| - | | - | -
ブログ移転
移転します(というかしました/過去形?!)

リンクにつながってる方には連絡済みです(たぶん)

連絡来てねぇぞゴラァ!!!という方はメルフォからメールくだされ。。

お手数かけてしまってすみません。゜(ノД`)゜。
| - | 20:06 | comments(9) | trackbacks(137)
思い募れば募るほどに夢は近づく
どもー


今日は体育祭横尾でした・・・(違)
正しく言うと予行でした(知ってるわ!!!)

えーと一応2位だったみたいで(うちのクラス)
まぁ横尾なんで(だから違うって)
本番はどうなるのかわかりま千賀・・・(死ね)

私、本当に出番少ないんで(ダンスともう1つ競技があるだけ)
暇でした〜〜〜
なのでお友達とジャニトーク。。。苦笑
亮担がまじで藤家に興味をもっている・・・やばいぞ。笑
うちのクラス、マイナー臭ぷんぷんしてます。笑


では(○´ω`○)ノ

サイト移転しました!!
報告は後ほど。


以下コメレス(´・ω・`)
続きを読む >>
| - | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0)
希望の歌 愛の歌を ツキノミチで歌おう
おはようございます!!!

昨日は本当に楽しかったです!!!
明日からまた学校だけど頑張ろう!!!

というか明日、体育祭の予行なんだよね・・・
ヤバイ・・・大丈夫なのかな〜汗
担任が「月曜日体育祭予行だよ〜」って言ったとき
うちのこと見て「横尾?!」って言ってきた人多数・・・苦笑

あとあと地元TEAMの特別枠に北山様入ってもらったどー!!!
関東周辺のバック担の方も是非入ってください!!
ちなみに現在は藤ヶ谷担2名藤家、河合、北山担が1名づついます。
半年に1,2回会えたらいいな〜って思ってます☆
質問などはメールください♪



手紙交換すると言ってまだ届いていない方へ・・・

すんません・・・
切手とレターセットがなくなってしまったので
書けない状態になってます。。。滝汗
近いうちに切手買いますので待っててください〜〜





以下コメレス(´・ω・`)
続きを読む >>
| - | 12:13 | comments(4) | trackbacks(0)
君の想いは華麗に宙を舞うから


ども(○´ω`○)ノ


今日はそらの文化祭に行って来ましたー♪♪

川崎駅で北山様(笑)と待ち合わせをして
プリクラ撮ってから向かいました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

そらの部活も見に行っちゃったよん♪
以外だった!!!(素)けどうちああいう部活好きだよ♡♡>そら


そんで終わったあとまた川崎駅でそら待ちを。。。
時間がなくてごめんね!!また個人的(?)に遊ぼうね♪>そら

駅で待っているとき北山様とヲタトーク。
というか暴露ですね。。。笑
でもおもしろかった♪笑
あの子ほんとにおもしろいよ・・・
てか酔っぱらいビックリしたよ・・・大丈夫かアイツら。。。
↑酔っぱらいがいきなり時計台(?)にのぼって人の名前叫んでたの。汗

個人的にビックリしたのは
うちの学校の生徒が川崎にいっぱいいたこと!!!滝汗
注:今日、私はサボリですん。苦笑
しかも自分の最寄り駅でも2人いたよ・・・(行きにも1人・・・しかも幸宏担・・・汗)
今日だけで10人は見ました・・・汗


今日は色々と濃い一日でした♡♡
2人にはまた近いうちに会えるといいなぁ♪


では金田一見ます♪
| - | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0)
君をどこかへ連れて行きたいのさ
おはよーございます!!!

最近9時〜10時には寝てるYUYAです。笑


先ほどジャニーズウェブからのメールでビックリして
親と騒いでました。笑


亀とヤマトモがユニット組む?!しかも役名・・・おもしろい。笑


とにかくびっくりです!!!
もちろんCD買いますよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
また人気になるんだろうなぁ・・・

詳しくはジャニーズウェブ見てみてください!!!

1番 青春〜
2番 カラフル
3番 絆        らしいです!!!

豪華すぎ・・・!!!!
Mステ出たときはキスマイをバックに・・・!!!(切実)


昨日ですね、12時40分に授業が終わり、
12時55分には食べ終わらないといけない状況におかれまして・・・
昼に掃除があったからなんですけど・・・

私はそのあと仕事があったのでみんなよりもさらに早く
食べ終わらなきゃいけなかったんだけど
食べるのが遅くて机をみんな後ろに移動した状態になったときでも
1人でゴハン食べてました。笑
先生が来て「大丈夫??」とか
「ゴハンの片づけしといてあげるから仕事行ってきなよ!」って言ってくれたりした子がいてすごい嬉しかった。というか泣けてきた(マジで)
けどやっぱり自分が早く食べないのが悪いから自分で片づけたよ。笑

うちのクラスやっぱ好きだーーーーーーうん。
バカでもアホでもうるさくて毎回先生が見に来るクラスでも
Fクラスは最高だよ♡♡








明日はそらちゃんの文化祭行きまーす!!
田口いっきまーす!!!(ぇ
台風が心配ですが・・・








地元TEAM随時募集中です。
バック担カモーン━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!





以下こめんとれす(´・ω・`)
続きを読む >>
| - | 09:54 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A] (JUGEMレビュー »)

愛用してるよん(´∀`*)♪
まっすーはPCにネットを接続していない為、
ブラインドタッチで一曲づつ名前を入れてるようです。苦笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE